« 場所見知り最高潮 | トップページ | ゴミと年越し »

恒例ニクの日忘年会

2010年12月29日(水曜日)

毎年29日に行われる水泳部忘年会。だからなのか、単に肉好きが多いからなのか判りませんが、何故かほぼ毎年焼肉。もちろん今年も焼肉。というわけで深江の但馬屋へ。

ホさんは明日まで仕事なのでヨウヨウは実家にお預け。晩ごはんを食べている間にコッソリ出てきちゃった私~。よろしく~。

で、肉。女子7人でガッツリ食べましたよ~。嬉しい話題もあり、いつもの話題もあり、話に花を咲かせながらもガツガツ食べました。ホさんとは食べない(彼はあまり脂の乗っていないところが好きなのよね)カルビや三角バラの美味しいこと!幸せでした~!

101229

↑話に花を咲かせすぎてお肉炎上の図。隣のテーブルは上手に焼いて上手に食べて、90分制限でデザートも食べ終わって余裕だったのに・・・・・私たちのテーブルは、最後は店の人に追い立てられながらも雑炊をすすっていました・・・・嗚呼・・・・。

二軒目は芦屋に戻ってバリラグーン。それぞれがお茶やらお酒やら飲みながらワイワイ。毎度のごとく酔っ払ってクダ巻きました、ごめんなさい。。

今年はいつになく皆とたくさん会った1年だったけど、夜に皆が集合するのは1年以上ぶりかも。夜は夜で楽しいよね。最後に嬉しいビッグニュースが聞けて良かった♪来年もまたよろしくお願いします。

|

« 場所見知り最高潮 | トップページ | ゴミと年越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所見知り最高潮 | トップページ | ゴミと年越し »