« 1日遅れのクリスマス会 | トップページ | 場所見知り最高潮 »

年内最後の火曜会

2010年12月27日(月曜日)

そうそうミスチルは第1希望の大阪は外れたけれど、第2希望の和歌山が当たる。どういうシステムなんだろ??日帰り十分可能なんだけど、大阪の方が楽なのでCD購入者対象の方も申し込む予定。・・・・当たったら和歌山どうしよ?でもまぁ、当たったんだから幸せ!ラッキー!!文句なし!

また鼻水が出てきたので、また耳鼻科へ。先週やっと完治したばかりの中耳炎は、またもや「左が少し赤いですね」だって。これからもこの調子なんだろうなー。痰切りのお薬をもらう。最近は耳鼻科に行くことが判るらしく、道の途中から叫び出し、病院に着くとず~っと号泣。帰らない限り泣きやまないので他の人の視線も辛いし抱っこも辛い。あまりにも泣くので先生にも看護婦さんにも笑われる。どうにかしてくれ・・・・・・。

あさってが忘年会だというのに今日も懲りずに火曜会。いや、変則的に月曜日だけど。Mちゃん欠席。お姉ちゃんがいないので、赤ちゃん2人は絡むようで絡めず、でも仲良く遊んでた。こんなに小さいのに個性はばらばらで面白い。

じゃあまたあさってね~。と、皆帰ってゆく。会い過ぎじゃ。

今年の後半は、この火曜会があるから子育てにかなり余裕が出来た気がするよ。いつも来てくれるみんな、本当にありがとうね~!来年もずっとずっと続けていきたい・・・・けれど皆就職したり引っ越したりしていくんだろうな。さみしいな。Hちゃん、2人きりになっても遊びに来てね♪

|

« 1日遅れのクリスマス会 | トップページ | 場所見知り最高潮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れのクリスマス会 | トップページ | 場所見知り最高潮 »