« 大人が主役のクリスマス会 | トップページ | 義実家クリスマス »

プレゼントは品切れです

2010年12月22日(水曜日)

朝はプールへ。両親が久しぶりに見学に来る。その後ガーデンズのボーネルンドでクリスマスプレゼントに積み木を買ってもらう予定だったのだけれど、なんと品切れ・・・・。まだクリスマスわからないしね、と入荷次第連絡を貰うことに。ぷぷっ。あと絵本を買ってもらう。

「これから先、どれだけプレゼントを買うのかしら・・・・」と言いつつ、嬉しそうなジジババ(ちなみにクリスマスプレゼント、ねだった訳じゃありません!いつもお世話になってるもの)。プール中に彼らを見つけて笑顔になったヨウヨウに目じりを下げておりました。孫の力ってスゴイ。

ついでにお昼ご飯もご馳走して貰い、ちらりと家に寄ってヨウヨウの新しいベッドを見学して帰ってゆく。ヨウヨウは昼寝。ジジババありがとう!

夜には妹から電話。「ヨウヨウのプレゼント、予定してたリュックサックが阪急も阪神も品切れ~」だそう。結局別のを買ってくれたみたいだけれど、直前のプレゼント購入は品切れなんてことがあるのね!用心用心。ちなみに私とホさんからは、靴と阪急電車のプラレール(車両だけ)。

101221

最近はゴロゴロするのが得意になってきた様子。ゴロゴロしながらテレビを見る図。「一緒にゴロゴロしようよ~」と言いながら無理やり寝転がすと、以前は号泣するか、即立ちあがるかだったのに、今じゃ3回に1回くらいは一緒にゴロゴロしてくれる。嬉しい。(ダメ?)

ホさんは飲み会。明日はホ家詣で。ちゃんと帰ってくるかな~?

|

« 大人が主役のクリスマス会 | トップページ | 義実家クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人が主役のクリスマス会 | トップページ | 義実家クリスマス »