« クリスマスプレゼント | トップページ | 大人が主役のクリスマス会 »

子供が主役のクリスマス会

2010年12月20日(月曜日)

今年はクリスマス会がたくさんあって、例年になく楽しいクリスマスシーズンになりそう。まずはその第一弾。ミクシィの市内ママ友コミュのクリスマス会!

午前中はプールに行き、昼食を取ってから電車に乗ってお出かけ。公民館で行われた会は、有志スタッフがいろんな企画や準備をしてくれていて、飾り付けやプログラム、プレゼント交換、子供たちの衣装まで、素朴なんだけれど本格的なクリスマス会だった!

101220

ヨウヨウサンタ。

同学年の子供たちばかりなので、皆の成長が同じくらいで楽しい~。私もヨウヨウも(最初は場所見知りで大泣きしてたけど)楽しめました!ありがとう!

当たったプレゼント(絵本指定)は「きんぎょがにげた」。良い絵本ですねっ。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 大人が主役のクリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | 大人が主役のクリスマス会 »