« いつも僕がそばにいるから | トップページ | 丸潰れ土曜日 »

プレゼントに欲しいものは

♪X'mas present 古内東子

2010年12月10日(金曜日)

今日はボ~ナス~!と思っていたら、違うかった。自分の会社のボーナス日を知らないホさん。変過ぎる。そして「今日はまっすぐ帰る」→「一杯飲みに行く」→「22時には帰る」・・・・と発言が推移した後、音信不通で日付が変わりましたが~??

そんな金曜日。ヨウヨウのファーストシューズ、サイズは11.5センチ。3カ月が経って、お店で計測してもらうと、12.5にアップしていた。ので、クリスマスプレゼントは靴に決定!どんな靴にしようかな?スポーティなのはもう少し先に取っておいて、やっぱりカワイイ靴にしようかな??楽しみだわ~。(選ぶのが)

今日もプールと体操。滑り台が気に入ったようで何度もトライしていたよ。

夜はスケートを見る。やっぱり真央ちゃんがいないとつまらないかも!

|

« いつも僕がそばにいるから | トップページ | 丸潰れ土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも僕がそばにいるから | トップページ | 丸潰れ土曜日 »