« 恒例ニクの日忘年会 | トップページ | 良いお年を! »

ゴミと年越し

2010年12月30日(木曜日)

ホさんは今日も終日仕事なので、私はヨウヨウと実家で過ごし、夜に帰宅。ゆっくりさせていただきました。ありがとうございます。

ヨウヨウは日増しに出来ることも増え、まだ言えないもののジイチャンとバアチャンの区別がつき、ますますジジババに愛されております。良いことじゃ。

そして今日は自宅のゴミの日最終日だったのだけれど、昨夜、急きょ京都に遊びに行き、そのまま出勤したホさんは当然ゴミ出しできるわけもなく、玄関に置いてきたごみは放置されたままでした・・・・・。私も外泊だっただけに文句言えないけど、でもゴミと年越しかぁ。。やだなー。

今年もあと1日。やり残したことは有りませんか?

|

« 恒例ニクの日忘年会 | トップページ | 良いお年を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例ニクの日忘年会 | トップページ | 良いお年を! »