« 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど | トップページ | 北海道に行きたいどう »

年賀状完成~!

2010年12月17日(金曜日)

薬のせいか、体力が落ちているからか、最近のヨウヨウはとにかくよく寝る。今日も6時半に起きて朝ごはんを食べ、7時半から1時間二度寝。私も一緒に二度寝。幸せだった!

本当は両親が来てヨウヨウにクリスマスプレゼントを買ってくれるはずだったんだけど、遅くなりそうだというので結局私たちが実家へ。今週2度目です~。月曜日は熱でクッタリしていたヨウヨウも、今日はハイテンション、ご機嫌でウキウキ、両親も喜んでいたよ。

ホさんは今日も飲み会。1人でゆっくり年賀状の宛名プリントを仕上げる。あとはコメント!

1012121

でんしゃ~!

|

« 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど | トップページ | 北海道に行きたいどう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど | トップページ | 北海道に行きたいどう »