« 北海道に行きたいどう | トップページ | 子供が主役のクリスマス会 »

クリスマスプレゼント

2010年12月19日(日曜日)

クリスマスプレゼントを買いに三宮へ。

まずはボーネルンドのキドキドを偵察。楽しそうだった~。今度行こうっと。その後、ファミリアに行きヨウヨウの靴選び。サイズを測る時点で号泣・・・・。結局おやつで機嫌を取りながら、どうにか試着させ、歩かせ、選ぶ。12.5センチになりましたっ。

最初の靴をミキハウスにした時「どうしてファミリアじゃないの?」と何人もに聞かれたので、今度こそファミリア。アシックスにしようと思ってたら、何とホさんが「ファミリアとかのが可愛くっていいんじゃない?」と言ったのだ。ビックリ~!

大丸に移動して、群愛飯店でランチ。ヨウヨウは白ごはんと海老餃子1つ。外食も楽になったな~!美味しかった。

その後、昼寝に入ったので、ホさんのかばんと私の食器をじっくりと吟味・・・・したけれど結局買わずに帰り、ホさんは西宮阪急でかばんを買っていた。会社かばんがクタクタになったので新調したのが、たまたまクリスマス時期なのでプレゼント包装してもらっちゃった。「直子さんも何か買ったら?」と言ってくれたので、カップ&ソーサーを購入するつもり~。楽しみだわ。

と言うわけで、今日も楽しいファミリーサンデーでございました!今年もあと2週間!

101219

ツリーの下に鎮座するプレゼントたち。わくわくするね!

|

« 北海道に行きたいどう | トップページ | 子供が主役のクリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道に行きたいどう | トップページ | 子供が主役のクリスマス会 »