« まさかまさかの水ぼうそう! | トップページ | いつでも探しているよ »

幻のUSJ

2010年12月5日(日曜日)

本当はUSJに行くはずだったのだけれど、ヨウヨウ水ぼうそうのためあえなく延期。とっても良いお天気なのになー悔しいなー。

一緒に行く予定だった妹が昼前に遊びに来たので、昼からスパークリングワインで宴を催しましたとさ。そしてそして・・・・早々と自分のごはんを食べ終え、大人たちのフォカッチャに手を出して美味しそうに食べていたヨウヨウ。気がつけばコックリコックリしてパンを片手に寝ていました・・・・。

101204

↑寝てるんです。

耳の後ろのリンパも腫れているし、水ぼうそう、よっぽど疲れるのでしょう。元気なんだけど。

結局このまま布団に移してホさんと昼寝。その間に私と妹はガーデンズにお買い物へと繰り出しました~。が、昼から飲んだツケで体がだるく、大した買い物も出来ないまま帰宅となりました。ちぇ。

妹は夕方に帰ってゆく。家から一歩も出られないヨウヨウは、玄関から靴を持ってきて「外出したいー!」とアピールしていて気の毒だったんだけど、明日も1日中カンズメ。やっていけるかしら・・・・・。

|

« まさかまさかの水ぼうそう! | トップページ | いつでも探しているよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかまさかの水ぼうそう! | トップページ | いつでも探しているよ »