« 1歳1カ月~1歳2カ月 | トップページ | プレゼントに欲しいものは »

いつも僕がそばにいるから

♪抱きしめたい Mr.children

2010円12月8日(木曜日)

今頃年賀状を買いに行ったら、ピンクの分が品切れだった。去年は早めに買ってたからなー。2軒行って2軒ともアウトだったから、もはや無理か?ディズニーにすべきか?って、色々考えて送ったところで、受け取った人がどれだけチェックしてくれるかは疑問ですが。自己満足よね~。

久々にプールと体操!久々だったので母子共にぐったり疲れてお昼寝~。いつもの日々が戻ってきたかな?なんと、体操教室には「水ぼうそうだったの~」って子が他に3人・・・・・。ここでうつったんだね、きっと。まぁ仕方ないわね~。そしてその4人が他の子たちにうつしていたとしたら、また来週くらいにピークが来るのでしょうか。悪循環?

|

« 1歳1カ月~1歳2カ月 | トップページ | プレゼントに欲しいものは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳1カ月~1歳2カ月 | トップページ | プレゼントに欲しいものは »