« 丸潰れ土曜日 | トップページ | 今度は扁桃腺炎 »

丸潰れ日曜日

2010年12月12日(日曜日)

昨夜、今度はヨウヨウに異変が!夜寝ている時から体が熱いな~と思っていたら、朝には40度近くの発熱。げげげ~!日曜なのでどうしようか悩んだけれど、解熱剤の座薬があったので様子見。くったりして元気はないけれど、食欲はいつもの半分ほどあるし、下痢嘔吐もないので、結局救急には行かずに家で過ごす。

本当はルミナリエに行くはずだったのだけれど、泣く泣くキャンセル。。子供は急に熱を出すというのは本当ね。今日までだったルミナリエ。ほぼ毎年行っていただけに悔しい~!募金できなかったけれど来年もちゃんと続いてくれますように。それなりに意味のあるイベントだと思っているので・・・・・。

101211

2008年↑

1012112

2009年↑。 

やはり水ぼうそう明けで3日連続プールと体操は、弱った体にきつかったかしらね。ゴメンネヨウヨウ。

|

« 丸潰れ土曜日 | トップページ | 今度は扁桃腺炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸潰れ土曜日 | トップページ | 今度は扁桃腺炎 »