« ゴミと年越し | トップページ | HAPPY 2011! »

良いお年を!

2010年12月31日(金曜日)

寒い寒い大晦日。朝から雪がちらちらと。歳末ですねぇ。

そんな時はぬくぬくとお布団で二度寝したいものですが、そうは問屋が・・・・いやヨウヨウが・・・とにかく6時から起き出して「ごはん食べさせろ」とうるさいんだなぁ。まったく。

午前中はガーデンズで今晩のおそばやら明日のおせちやらを買い込んで(全く作らずの私。。子供が大きくなったらでいいよね・・・)、韓国料理屋でランチをして、寒いけどがんばって屋上で遊んでから帰宅。さすがに普通の売り場は空いていたけど、イズミヤと阪急食料品階は10時から凄い人だったよ。近所で良かった。

ただいま15時。ヨウヨウとホさんはお昼寝中。目覚めたらおやつ食べて、家で遊んで、夜は紅白でも見ましょうかね。宝くじ調べなくっちゃ!

今年も1年、なんだかんだ言いつつ幸せな日々を過ごしてきました。皆の1年はどうでしたか?いつもおつきあいどうもありがとう。来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆さま、良いお年を☆

101231

青い海に青い空。いつもキラキラの太陽みたいな人生が待っていますように。

|

« ゴミと年越し | トップページ | HAPPY 2011! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミと年越し | トップページ | HAPPY 2011! »