« プレゼントに欲しいものは | トップページ | 丸潰れ日曜日 »

丸潰れ土曜日

2010年12月11日(土曜日)

昨夜、22時には帰ってくるはずのホさんは、結局13時まで連絡ナシ!信じられな~い!と腹が立ったので、心配している振りしてホ実家に電話し義母さんに「ホさんから連絡ないんです!大丈夫でしょうか?!」と告げ口してやりました。鬼嫁。それを聞いたホさんは開口一番「勘弁してくれよ・・・・」と言いましたが、それはこちらのセリフです。

で、ホさんが帰って来ないので1人でプールと体操に行き、帰宅。まもなくホさんも帰宅。しかし二日酔いでグロッキー・・・・で、その後も結局ダラダラと1日が終わる。

なんてつまらない土曜日・・・・・。気の毒なヨウヨウと私・・・・・。

|

« プレゼントに欲しいものは | トップページ | 丸潰れ日曜日 »

コメント

相変わらずー。なホさん。

今月の私は日々風邪と戦っております。
負け気味。

投稿: ゆうちん。 | 2010年12月15日 (水) 08:50

>ゆうちん

放置してごめんよー!今頃レスしても読めないわね。
相変わらずなホさん・・・まったく!

無事の帰国を☆

投稿: 直子@管理人 | 2010年12月17日 (金) 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントに欲しいものは | トップページ | 丸潰れ日曜日 »