« サンタはメロンパンがお好き | トップページ | 1日遅れのクリスマス会 »

マンションママ友クリスマス会

2010年12月25日(土曜日)

メリークリスマス!皆に幸せな日々が訪れますように。

実家で目覚めたクリスマス。寒い・・・・!お昼ごはんまでいただいて、雪の中帰る。ホワイトクリスマス・・・・だけど寒い。雪、要らない・・・・・。

帰宅後、両親に貰った積み木を開けると早速遊んでいたよ。ありがとう。

101225

そんな寒い中、夜は同じマンションのママ友2人と近所の店へ飲みに行く。子供たちを寝かしてから、集合は20時半。小鉢とキムチ鍋という何ともクリスマスらしからぬメニューで久しぶりに焼酎ロックを飲んだわー。楽しかった。まさか同じマンションの人とこんなに仲良くなるなんてね!と言いながら、わいわいおしゃべりに花が咲いた夜だった。

「直子さん、忘れてたらどうしようかと思った~!ダンナサマとの予定入れちゃってそうだし~!」と言われましたが、そういう風に見えるのでしょうか??ラブラブそう?ぷぷっ。

帰宅は1時前。ホさんは既に寝ていたよ。子守(って起きなかったらしいけど)お疲れ様~。

|

« サンタはメロンパンがお好き | トップページ | 1日遅れのクリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタはメロンパンがお好き | トップページ | 1日遅れのクリスマス会 »