« 幻のUSJ | トップページ | All I want for Christmas is you ! »

いつでも探しているよ

♪山崎まさよし

2010年12月6日(月曜日)

mixiのママ友オフ会だったのだけれど、行けるわけもなく欠席。本当に1日中家にこもって、一歩も家を出なかった(ゴミ捨て以外)。。。

そういや余談だけど、私はゴミ捨て時って子供は家に置いて行くんだけど(往復で1~2分)、寝てる時以外は絶対連れて行く、という意見も結構あると知りビックリ。確かに何か起こったら危険だよねぇ。でもヨウヨウは玄関に張り付いて泣いてるか、夢中で遊んでて気づかないかなんだけどね。あと、トイレに連れて入る、のも私にはなかなかハードル高いです~。

で、一歩も家を出なかったので、いつもの100倍くらい真剣にヨウヨウと遊んで、かなり疲れた。色々ある割に、外出ばかりであまり使ってなかったオモチャも活用しまくり、テレビも活用しまくり、で何とか乗り切ったけれど、久々に「就寝時間まであと○時間!」とカウントダウンしている私がいた。疲れた・・・・。

・・・・最近はプールやら散歩やらで時間が経つのが早いし、ヨウヨウも大きくなってきたので子育てに余裕が出てきたわ~って思ってたけど、結局私って本質的に子育てイヤイヤなんだわ・・・・と再確認した1日でございました。

101205

早く良くなってくれ・・・・

|

« 幻のUSJ | トップページ | All I want for Christmas is you ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のUSJ | トップページ | All I want for Christmas is you ! »