« 僕は上手に君を愛してるかい? | トップページ | おままごとって楽しいな »

成人式から早15年

2011年1月10日(月曜日)

お酒が解禁になるのは、誕生日だったっけ?成人式過ぎたら一斉に・・・・ってわけじゃなかったよね。そんなことも忘れてしまった今年35歳、四捨五入だと40歳の直子です。やだやだ。

で、成人の日の今日。プールと体操に行く。いつも体操の途中でダラダラしてちっとも言うことを聞かないヨウヨウなのに、今日は突然やる気を出し、もくもくとトンネルをくぐり、平均台を渡り、階段を上っては降り、ボールを追いかけまわしていた。コーチにも「ヨウヨウ君見違えるようだね!」と驚かれ、ホさんもビックリしていたよ。

その後、ホさんは自宅へ戻り、私はベビーカーで昼寝中のヨウヨウを引き連れ妹と合流し、ガーデンズのバーゲンを偵察。しかし最終日なので既に目ぼしいモノは残ってなかった。。フラットシューズが欲しかったんだけどサイズ無かったです。残念だな。

ワインとチーズを買って帰り(昔は「カベルネ以外はワインじゃない!」派だったのに、最近はピノなんかが好きになってきた34歳。やはり歳ですか?)、夕方から一杯やったあと妹は帰ってゆき、我が家の夕飯は鍋でした。はー楽しい3連休だった!

1101

ヘアカットを失敗し、会う人皆に笑われます。(失敗したのはサイドなんだけどね)

|

« 僕は上手に君を愛してるかい? | トップページ | おままごとって楽しいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕は上手に君を愛してるかい? | トップページ | おままごとって楽しいな »