« 2011年1月20日(木曜日) | トップページ | 2011年1月22日(土曜日) »

2011年1月21日(金曜日)

2011年1月21日(金曜日)

ホさんがタクシーで落とした携帯が、なぜか吹田警察に届いたと言うので朝から引き取りに。自分で行けよ!と思うのだけれど、平日は無理!の1点張り。ムカつくぜ。

乗り換え2回に、エスカレーターやエレベーターのないホーム移動・・・・・・はぁホントムカつく。そのかわり警察署の人は親切でした。良かった良かった。

その足で実家へ。午後はのんびり・・・・のはずが、ヨウヨウが激しい下痢。これはもしかしてノロとかロタとかそういうやつか??とドキドキしたけれど、5・6回で収まって、夜はすんなり寝てくれた。良かった・・・・・。

|

« 2011年1月20日(木曜日) | トップページ | 2011年1月22日(土曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年1月20日(木曜日) | トップページ | 2011年1月22日(土曜日) »