« 良いお年を! | トップページ | ホ家詣で »

HAPPY 2011!

2011年1月1日(土曜日)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
皆さまにとって2011年が幸多き1年でありますよう。今年もよろしくお願いします。

さてさて大晦日の夜は紅白とゆく年くる年を見てベタに過ごしましたが問題はヨウヨウ。↓の記事を書いた後、昼寝から目覚めるとなんだか熱い。もしや熱~??計ると38℃前後なので様子を見つつ、耳鼻科で貰ってあった抗生物質を飲ませ家で過ごすうちに年は明け、元旦。やっぱり今日も熱が下がらず、結局少し散歩に出たものの、家でだらだらしてました。まぁ元気は元気なので風邪かな?

昨夜はおそばとお寿司、今朝はおせちと豪華な家飯。イズミヤと阪急で買って来たんだけどね。今年もガーデンズにはお世話になることでしょう!

2011年の抱負は・・・・。家庭円満でしょうか~?愚痴が減るよう頑張りますっ。と言ってる端から小ケンカした1月1日の夜でした。(ホさんが白いカーペットに思い切り赤ワインをこぼした!)

|

« 良いお年を! | トップページ | ホ家詣で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を! | トップページ | ホ家詣で »