« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

さーむーいー!

2011年1月31日(月曜日)

かなり寒い。あまりに寒いので、耳鼻科に行く気も、プールに行く気もなくなって、結局午前中だけガーデンズで遊び、あとはひきこもっていた月曜日。

富山のことだけが頭の中をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・。ってもういいって?行きたくな~い!!!!

| | コメント (0)

富山って!

2011年1月30日(日曜日)

さてさて。近しい人にはご報告しましたが、二晩経っても大ショックなニュースが頭を離れない私。何がニュースかと言うと、転勤ですよ、転勤。しかも富山。しかも2月1日。・・・・あさって?みたいな。

・・・もちろん大絶叫でした。何がイヤって寒いのが何よりイヤ。あんなにも憧れているホリデーシーズンのNYですら、寒くて行けないのに。。。はぁ。

なんで富山?ホさん仕事で失敗した?いやがらせ?三大都市圏って言ってたじゃん。今年の秋までは転勤無いって言ってたじゃん。と同じことばかり繰り返して責め続けるうちに終わってしまった日曜日でした。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

| | コメント (0)

元彼は忘れた頃に・・・・

2011年1月29日(土曜日)

昨日からヨウヨウが鼻水を垂らしているので、まずは耳鼻科。その後体操。帰る時にエレベーターホールで娘ちゃん連れの元彼とまたまたバッタリ!前回会ってからしばらくは警戒していたけれど、全然会わないからすっかり忘れていた・・・・頃にまた会うものなのですね。ビックリしたなぁもう。しかし今回は、お互い連れが子供のみだったので普通に対応できて立ち話。良かった良かった。しかし現場はホさんに見られていて、「誰?」と聞かれた。心臓に悪い。

その後、ガーデンズでロコモコランチをいただき、友人の出産祝いを選んでいたらHちゃん発見!そのまま立ち話→我が家に移動してお茶。ホさんは昼寝。火曜会の延長みたいで楽しかったわ~。

| | コメント (0)

コストコは次回

2011年1月28日(金曜日)

同じマンションの3世帯でコストコに行くはずが、1世帯のお子様が熱で延期。なので午前中はプールと体操に行き、午後からはもう1世帯のママ+お子ちゃんに遊びに来てもらう。

ヨウヨウより2カ月年下なのに、既に「どうぞ」「バイバイ」と言い、「ウンチした」とジェスチャーでお知らせしていた。偉すぎる。

そして夜。隠し持っていたニュースでホさんを驚かすぞ!と思っていたら、10000倍くらい大ニュースで打ち負かされました。立ち直れな~い!!

| | コメント (0)

ラファおつかれ

2011年1月27日(木曜日)

午前中は実家で遊び、夕方、お祖母ちゃん家へ行くママと一緒に途中まで帰る。しかし寒い。ノロをうつされたパパは未だ本調子じゃなかったみたい。ホントごめんね。老人には気をつけねば・・・・。

夜はラファの試合をドキドキしながら録画で見る。本当に辛そうだった。でも大したことなくて良かった。また次の試合VAMOS!フェデラーも負けちゃったのね。ジョコに頑張ってもらいたいです~。

| | コメント (0)

イタリアンの夕べ

2011年1月26日(水曜日)

朝から妹の家へ。前回ガラステーブルに激突してたんこぶを作っていたので、今日はしっかりガードした・・・・と思っていたのに、やっぱりまた激突してこぶを作っていた。ごめんね。

ダラダラした後、皆で実家へ移動。そこでもまたダラダラ。ダラダラ万歳!

夜は、前の職場の友達とディナー@北浜。家を出る時、玄関まで見送りに来たヨウヨウは最早泣きもせず、バイバイと手を振っていた。成長したもんだなー。

今月入籍した2人は幸せいっぱいで、楽しい報告を聞きながら美味しいイタリアンに舌鼓。ホントにおめでとねー。

食べたモノ
ツブ貝のバーニャカウダ、生牡蠣とカワハギのジュレ、チーズ入りパスタ、羊肉。
幸せでした。が、帰宅後チェックしたら、有り得ないことにラファは敗退していた・・・・・。大ショック。

| | コメント (0)

火曜会

2011年1月25日(火曜日)

火曜会。ノロ治ってて良かった。

久しぶりに全員がそろい、またいつものようにおしゃべりの花。楽しかった~。ありがとね。

| | コメント (0)

2011年1月24日(月曜日)

2011年1月24日(月曜日)

ノロだったとしても、私もヨウヨウも比較的軽く済んだ模様。今日はもう元気なので、プールと体操に行き、ガーデンズで遊び、結局またいつも通りの月曜日でございました。

以上

| | コメント (0)

2011年1月23日(日曜日)

2011年1月23日(日曜日)

朝になってもひどい下痢。こりゃおかしい、と実家に電話すると、案の定父親が同じ症状で病院に行っていた。結局、調べなかったけれどノロらしい、とのこと。体操教室→ヨウヨウ→私と父親、のルートでうつったんだろうな・・・・。ごめんねお父さん。

私は1日中寝込み、ホさんがヨウヨウを連れて1日過ごしてくれました。日曜日でホントに良かった良かった良かった。。。夜には体調も元通り、テニスを見ましたとさ。

| | コメント (0)

2011年1月22日(土曜日)

2011年1月22日(土曜日)

念のためプールと体操はお休みして、ガーデンズで遊ぶ。でもヨウヨウ元気そうなので一安心~。

と思ったら、夜になってどうも私の調子が悪い。胃がむかむかするしお腹痛い・・・・・と思っていたら嘔吐。・・・そっから先は大変でした。悪夢の一夜!

| | コメント (0)

2011年1月21日(金曜日)

2011年1月21日(金曜日)

ホさんがタクシーで落とした携帯が、なぜか吹田警察に届いたと言うので朝から引き取りに。自分で行けよ!と思うのだけれど、平日は無理!の1点張り。ムカつくぜ。

乗り換え2回に、エスカレーターやエレベーターのないホーム移動・・・・・・はぁホントムカつく。そのかわり警察署の人は親切でした。良かった良かった。

その足で実家へ。午後はのんびり・・・・のはずが、ヨウヨウが激しい下痢。これはもしかしてノロとかロタとかそういうやつか??とドキドキしたけれど、5・6回で収まって、夜はすんなり寝てくれた。良かった・・・・・。

| | コメント (0)

2011年1月20日(木曜日)

2011年1月20日(木曜日)

10日遅れで日記。意味あるのか?

プール、体操、帰宅後昼寝、ガーデンズ。

まったく普段通りの1日であった。全米オープン、ナダルの試合。録画で見たけれどスコアの割にはヒヤヒヤしました・・・・。勝って良かった。

| | コメント (0)

1歳3カ月

2010年12月16日~2011年1月15日

あっという間に1歳4カ月になりました。早い。この1カ月で、またまたずいぶん成長した気がするヨウヨウくん。たくましいねぇ。

1101e

1人ではまたがれなかったアンパンマンカ―、自力で乗り降りし、前進もバックも意のままに進めるようになりました。非常に嬉しそうに乗り回しております。

続きを読む "1歳3カ月"

| | コメント (0)

日常再び

2011年1月19日(水曜日)

私が淡路島に行ってる間も、もちろんホさんは働いていた訳で、今日も普通に出勤してゆきました。当り前だけど。

私は私で、いつもの通りプールと体操へ。旅行中も同様だったけど、最近のヨウヨウは絶えず動いていてもう大変。これが男の子ってことなのね・・・・・と痛感しているよ。体操でも「ヨウヨウ君大きくなったね」と言われまくり。同じ産院で1日違いで出産したママが入会してきてビックリ~。1年4カ月ぶりの再会!懐かしいわぁ。

帰宅して昼寝後、ガーデンズに散歩に行くと、今度は近所の同級生ママにバッタリ!4月に生まれた男の子はいつの間にか8カ月になって歯も生えていたし、3歳のお姉ちゃんはますます可愛くなっていた。ヨウヨウとガーデンズで追いかけっこして遊んでくれたよ。最近のヨウヨウは、少し大きい子供たちと遊ぶのが好きみたい。

あっという間に日常の波に飲み込まれ過ぎ去った1日だった。

| | コメント (0)

飛行機っていいよね~

2011年1月18日(火曜日)

心配していた赤子たちの夜泣きも問題なし、7時起床!まずはお風呂へ。今日もヨウヨウは緊張していた。その後朝食。またもやバイキング堪能。ビックリするくらい食べた。

11時にチェックアウトして駅へ。部屋からバッチリ明石大橋が見えたのに、写真を撮るのを忘れたので駅から撮影。夏に来たら気持ちいいのだろうけど、今日は寒すぎて散歩する気も失せました。

110118

綺麗でしょ?

三宮で乗り換えて、神戸空港へ。飛行機見物~。しかしJALが撤退し、ANAとスカイマークの小さい機がちょこちょこ飛ぶだけで少し寂しい。やはり成田や関空の方が、色んな航空会社が見られて楽しいな。

「旅行行きたいね」「飛行機乗りたいね」と、キラキラ輝く機体を見ながら、皆でぼんやりしておりました。

結局そのまま神戸空港でお昼ごはん→お茶と過ごし、三宮に戻って解散。予想通り、食べてお茶してダラダラして、の2日間だったけど楽しかったし満喫しました!子連れなので色々迷惑をかけたけれど、お付き合いしてくれて皆皆さま、本当にどうもありがとう。

また行こうね~。

| | コメント (0)

インド行ってきました!

2011年1月17日(月曜日)

1101172

思い立って計画したインド旅行!

タージマハルは想像していたよりも何倍も壮大で美しく、ただただ息を飲むばかりでした・・・・・。 

続きを読む "インド行ってきました!"

| | コメント (0)

お受験おつかれさまでした

2011年1月16日(日曜日)

姪ッコが中学受験に受かったと連絡が来た。ものすご~く勉強してたし、たまに問題見せてもらっても、私もホさんも解けない問題ばっかりだったんだよね、小学生なのに凄いよなぁ。おめでとう!

お受験関係なしの我が家は、今日も朝からアクタとガーデンズを回って、家で昼寝して、またまたガーデンズに行って一日が終わる。晩ごはんは鍋。

| | コメント (0)

寒すぎる1月中日

2011年1月15日(土曜日)

最近の冬ってこんなに寒かったっけ?と思うくらい、毎日寒いです・・・・・。

ホさんが実家に迎えに来てくれ、「早く帰ってよ~」と言うママを尻目に昼寝もさせてもらい、本も読ませてもらい、結局17時過ぎに重い腰をあげる。お世話になりました。

まっすぐ帰宅して、晩ごはんを食べて、CSIを見て、あっという間に土曜日が終わる。早いなー。あっアイロンをかけたよ。

| | コメント (0)

不滅の明太子ピラフ

2011年1月14日(金曜日)

午前中は児童館に行ってママ友と遊んでから実家へ。ヨウヨウより1カ月早く生まれた女の子、既に「ぐるぐるどっかーん」なんて振り付きで披露してくれます。ヨウヨウに出来るのだろうか??

本当は元同僚とごはんのはずだったんだけど延期になったので、急きょ声をかけてゆうちんと晩ごはん。両親にヨウヨウを託して出掛けます。久々にアグリオに行き、王道の明太子ピラフをドキドキしながら頼む。なぜなら最近来るたびに味が落ちたような気がしていたから・・・・・。しかし杞憂に終わって、とっても美味しいピラフでした。不滅ね!

お正月にマレーシアに行ってきた彼女にスノードームを貰う。着実にコレクション増えてます、がちょこちょこ割れてるので一進一退?

メインバーに寄って、これまた久々にコスモポリタンを飲んで帰る!このバーで一体何杯のコスモポリタンを飲んだだろう?私はいつも同じで、ゆうちんは赤ワインだったり大人~なウイスキーだったりしたわね。懐かしいわ。今日は何とも不思議な藤色のお酒を飲んでいた。美味しかったけど、色は微妙~(と密かに思ってた)。

楽しい金曜日をどうもありがとう!

| | コメント (1)

テクノカット?

2011年1月13日(木曜日)

昨日、久しぶりに会った美容師の友達に「何それ?テクノカットみたい!気になる!いったいどうやって切った訳?!」と酷評されたヨウヨウ。確かにマッシュルームです。本人が判らないから良かったよ・・・・。

今日はプールと体操。長らくバタ足ができなかったんだけど、最近やっと「バタバタ~」と言うと微妙に足が動くようになってきたよ。楽しそうです。プールや体操にいくと、少し大きい子たちを見て何かしら学んでくれるのでありがたいわ~。

| | コメント (5)

変則水泳部会

2011年1月12日(水曜日)

今週は水曜日が水泳部の日。午前中は図書館に行って、午後からは皆が来てくれてワイワイと楽しく過ぎてゆきました。楽しい時間はあっという間!

さてさて、いまさらですが去年の総括。思い出を振り返ってランキングなどをつけてみました。って大したこと何もしてないんだけどね~。

1位は何と言っても、有明でラファを見たこと。世界ランク1位、生涯グランドスラムを24歳で達成して、テニス選手として今が一番脂が乗ってる時期であろう時に、目の前で彼のプレイが見られたことは、ただただ感動!でした。そしてカッコ良かった・・・・・。今年も来てくれる予定みたいだけど、行けるといいなぁ。全豪で、ぜひぜひ「ラファ・スラム」を達成してね。

さて2位。沖縄旅行でしょうか。久しぶり~に飛行機に乗ったぜ。1年半ぶりくらい?やっぱり旅行はいいなぁ、非日常の世界って素晴らしいなぁ、と思ったよ。なんせ家事をしなくていいのが天国です。今年は海外に行けるといいけど、難しいかな。。

3位。既にネタがない・・・。YUKIライブ。3年ぶりだったのでかなりテンション上がった~。今までの突っ走るYUKIじゃなくて、柔らかなライブだった。かっこいいなぁ。

とまぁそんな感じで、出掛ける機会が激減したので、大きな思い出もなかなかないのでした。小さくても素敵な思い出はたくさんあるんだけどね。ダインアウトで言えば、やはり結婚記念日に行った北野クラブのディナーが一番美味しかったかな?あとはジラソーレ。今年の誕生日もジラソーレでよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

おままごとって楽しいな

2011年1月11日(火曜日)

ぞろ目~。

実家へ向かう。なんとヨウヨウ、家から駅まで歩きました。驚いた!大人の足で7~8分のところを30分くらいかかったけどね。

そして、ぬいぐるみをつかってままごとを教えたら、楽しそうに実行するようになりました。ご飯をあげたり、撫でてみたり、寝かせてみたり・・・・・。面白い~楽しい~。しかしこのまま女の子寄りの男の子になってしまうのも、それはそれで不安ではありますが・・・・・。

実家では相変わらず王子様っぷりを発揮していた。近くに大きな公園があるので、散歩を楽しんだ1日でありました。

| | コメント (0)

成人式から早15年

2011年1月10日(月曜日)

お酒が解禁になるのは、誕生日だったっけ?成人式過ぎたら一斉に・・・・ってわけじゃなかったよね。そんなことも忘れてしまった今年35歳、四捨五入だと40歳の直子です。やだやだ。

で、成人の日の今日。プールと体操に行く。いつも体操の途中でダラダラしてちっとも言うことを聞かないヨウヨウなのに、今日は突然やる気を出し、もくもくとトンネルをくぐり、平均台を渡り、階段を上っては降り、ボールを追いかけまわしていた。コーチにも「ヨウヨウ君見違えるようだね!」と驚かれ、ホさんもビックリしていたよ。

その後、ホさんは自宅へ戻り、私はベビーカーで昼寝中のヨウヨウを引き連れ妹と合流し、ガーデンズのバーゲンを偵察。しかし最終日なので既に目ぼしいモノは残ってなかった。。フラットシューズが欲しかったんだけどサイズ無かったです。残念だな。

ワインとチーズを買って帰り(昔は「カベルネ以外はワインじゃない!」派だったのに、最近はピノなんかが好きになってきた34歳。やはり歳ですか?)、夕方から一杯やったあと妹は帰ってゆき、我が家の夕飯は鍋でした。はー楽しい3連休だった!

1101

ヘアカットを失敗し、会う人皆に笑われます。(失敗したのはサイドなんだけどね)

| | コメント (0)

僕は上手に君を愛してるかい?

♪はじまりはいつも雨 ASKA

2011年1月9日(日曜日)

昨日、ASKAを大音量で鳴らしながら大声で歌っているドライバーがいた。確かに名曲だけど、引いた・・・・・。

メリケンパークへGO!カワサキワールド目当てで行ったのだけれど、ちょうど神戸市の消防出初式をしてました。凄い人で、何故?と思っていたら・・・・

1101091

ヘリから人が下りてきたり、凄い迫力の放水と和太鼓だったり、かなり面白かったです。人出も納得。

110109

ヨウヨウは消防車の荷台で何やらモノ思いにふけっておりました。

カワサキワールドでは電車に大興奮し、バイクにまたがると、自宅にある木馬の要領で腰を振って揺らそうとしてました。笑える・・・・

11010902

メリケンパークで買って行ったおにぎりを食べ帰宅。楽しい連休中日でした♪

| | コメント (0)

さ・ん・れ・ん・き・ゅ・う!

2011年1月8日(土曜日)

お正月気分が冷めきらないうちにまたまた3連休~。嬉しいな~。

休みの朝は早起きに強いホさんがヨウヨウ担当なので、私はゆっくり朝寝坊。8時過ぎまで寝させていただく。昔は10時過ぎまで起きなかった身としては、8時は十分早起きなんだけどさ。

午前中はコンタクトを処方してもらいに眼科へ行き、アカチャンホンポを冷やかしてからアクタでトンカツを食べて帰宅。3人で昼寝をして、気がつけばもう夕方・・・・・。早いな。

明日は久しぶりに遠出しましょうかね。

| | コメント (0)

今日こそプール!

2011年1月7日(金曜日)

仕切りなおして新年初プール。体操も行く。大人しいね、と言われるヨウヨウだけど、実は全然そんなことはなく、体操に行くと周りの子が皆おりこうさんにママと体操している時も、1人であっち行ったりこっち行ったり、大丈夫かしら?と思うほどです。

110108

てへ。

体を動かすと疲れるらしく、2時間半昼寝してくれて私は大喜び~。夜はホさんが7時に返ってきたのでこれまた大喜び~。嬉しいねぇ!

| | コメント (0)

映画はやっぱり映画館で

2011年1月6日(木曜日)

今日からプール!と張り切っておにぎり握って出掛けたら、明日からだった。ショック大きすぎる!!仕方ないので児童館に行きました。昨日も行ったのに・・・・・。まぁ楽しそうだからいいけど。

昼寝後はガーデンズへ。相変わらずセールのおかげで混んでるよ。最近は非常階段を上ったり下りたりして遊んでます~。何故子供って階段好き?謎。

東京でガーデンシネマとシネセゾンが閉館するそうですね。どちらも上京した時に行ったことがあるよ。なんだか寂しいな、と今や全然映画館に行かなくなった私が言うのは身勝手なことなんだろうけど、でもやっぱり寂しいな。数年前にアサヒシネマが閉館した時も寂しかったなー。

去年劇場で見た映画は、多分「サヨナライツカ」くらいじゃないだろうか。1本?信じられない・・・。子育てが終わったら(って幼稚園に行くまで無理だけど)、またレディースデー再開したいな。それまで頑張っていてよね関西のガーデンシネマ!

ここ数カ月で見た映画(テレビ)
アバター  映画館で観たら迫力あったんだろうけど、テレビじゃねぇ。面白くない。
恋するベーカリー  中年の恋愛はよくわからん。メリルの家が素敵だったわ。
ジュリー&ジュリア  良かった~!エイミー・アダムス良いわね。
君が僕を見つけた日  原作の方が◎
男と女の不都合な真実  キャサリンがとってもキュート。グレアナを去ったのが悔やまれる!
96時間 あんなパパいたら惚れる!!
抱擁のかけら  ぺネロぺ美しすぎる~。でも作品はよくわからない~

他にも色々見たんだけどな。忘れちゃった!備忘録必要だわね。

| | コメント (0)

病院ハシゴ

2011年1月5日(水曜日)

鼻づまりで夜に何度も起きるヨウヨウ。こっちも眠れない・・・・ので耳鼻科へ。年明け最初の診察日なので混むだろうな、とは思っていたけど37番。9時過ぎに行って終わったら12時前でした。。今日も号泣。ちーん。

待ち時間の間に久しぶりに児童館へ。最初場所見知りで泣きだしたけど、すぐに慣れてお友達と楽しそうに遊んでた。最近は他の小さい子に興味深々!

家に帰って昼食と昼寝を済まし、今度は眼科へ。おととい転んで(ヨウヨウが)左目が充血しているのを見てもらいに。こちらも号泣。ちーんちーん。

本当は私のやけどを見てもらいに皮膚科も行きたかったけど、号泣されるのがイヤで薬局で済ます。病院行っても泣かなくなるのはいつの日か。何年後か。いーやーだー!!

それにしても、秋口からは最低でも10日に1回は病院行ってる気がする。良く食べる子は元気だとか言うけど、全然じゃーん。薬漬けヨウヨウ。こんなに小さいうちから薬ばっかりで大丈夫かしら~?

疲れたので早寝。

| | コメント (0)

新年火曜会

2011年1月4日(火曜日)

熱は下がったものの、鼻詰まりがひどくて寝苦しいらしいヨウヨウ。昨夜は何度も起きるので私も寝られず、今朝起きられませんでした。ホさんは1人で出勤していったよ。御苦労さま・・・・。冬の朝は暗いから嫌いだ。

昼からは火曜会。こないだ焼肉食べた気がするんだけど、もうまた火曜会。しかしオコチャマ連れ達は皆欠席で、ちょっと寂しい火曜会。ヨウヨウが子供1人で王子様然としていた。我儘な子になりませんように・・・・・・。

「ヨウくんを見てたら男の子も可愛いね」と時々言われることがあって、確かに思っていたよりは男の子も可愛いけど、でもやはり女の子も欲しいのだ!と思う私です。

110107

ペンギンペンギン~。って3歳児用なのでさすがにデカイ。

| | コメント (0)

直子家詣で

2011年1月3日(月曜日)

今年のホさんの冬休みはたった4日。今日で終わり。寂しい・・・・。

今日は直子実家詣で。やっとヨウヨウの熱が下がったので(風邪だったのかな?)、行きがけに芦屋神社へ初詣。ホさんは大吉、私は吉でした。良いことたくさんあるといいな~。

直子家では刺身や揚げ物やワインをこれまたワイワイガヤガヤといただき、妹夫婦と両親がヨウヨウを連れて散歩に行った隙に、私とホさんは昼寝をさせていただきました。ありがたや。妹夫婦はお年玉のほかにヨウヨウにお洋服をくれました。バーゲンで買ってきてくれたらしい。ありがとー!

結局今日も晩までお世話になりました。お正月の賑やかな雰囲気も今日までね。

| | コメント (0)

ホ家詣で

2011年1月2日(日曜日)

朝から子供服バーゲンへ。ホさんとヨウヨウはお留守番・・・・。10時開店で5分前に行ったらしっかり列が出来てた!しかも皆家族連れで、電車や車で遠方から来ている様子!凄いなぁ・・・。

開店とともにファミリアの特設会場で冬物をゲット、プチバトーでコートを買ってダッシュで家に帰り、10時半にはホ家に向けて出発。しかしホ家に着いた時には「遅かったわね、バーゲン行ってた?」と聞かれてしまいました。。。ごめんなさ~い。。

私の服は今年もお預けね、と思ってたけど、良く考えたら秋にちゃんと買ったんだった。てへ。

ホ家では親戚があつまりワイワイガヤガヤ。お寿司とすき焼きを食べ、昼から飲み、夜までバッチリお付き合いしましたとさ。ヨウヨウは相変わらず38℃の熱だったけど、元気なので皆「熱があっても元気でいいわね~」「顔赤いけど大丈夫よね~」と楽観。私も楽観。本当なら自宅で療養させてあげたいとこだけど、年に1度しか会わないオジサンたちもいるからね。無理させてごめんねヨウヨウ。

| | コメント (0)

HAPPY 2011!

2011年1月1日(土曜日)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
皆さまにとって2011年が幸多き1年でありますよう。今年もよろしくお願いします。

さてさて大晦日の夜は紅白とゆく年くる年を見てベタに過ごしましたが問題はヨウヨウ。↓の記事を書いた後、昼寝から目覚めるとなんだか熱い。もしや熱~??計ると38℃前後なので様子を見つつ、耳鼻科で貰ってあった抗生物質を飲ませ家で過ごすうちに年は明け、元旦。やっぱり今日も熱が下がらず、結局少し散歩に出たものの、家でだらだらしてました。まぁ元気は元気なので風邪かな?

昨夜はおそばとお寿司、今朝はおせちと豪華な家飯。イズミヤと阪急で買って来たんだけどね。今年もガーデンズにはお世話になることでしょう!

2011年の抱負は・・・・。家庭円満でしょうか~?愚痴が減るよう頑張りますっ。と言ってる端から小ケンカした1月1日の夜でした。(ホさんが白いカーペットに思い切り赤ワインをこぼした!)

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »