« おままごとって楽しいな | トップページ | テクノカット? »

変則水泳部会

2011年1月12日(水曜日)

今週は水曜日が水泳部の日。午前中は図書館に行って、午後からは皆が来てくれてワイワイと楽しく過ぎてゆきました。楽しい時間はあっという間!

さてさて、いまさらですが去年の総括。思い出を振り返ってランキングなどをつけてみました。って大したこと何もしてないんだけどね~。

1位は何と言っても、有明でラファを見たこと。世界ランク1位、生涯グランドスラムを24歳で達成して、テニス選手として今が一番脂が乗ってる時期であろう時に、目の前で彼のプレイが見られたことは、ただただ感動!でした。そしてカッコ良かった・・・・・。今年も来てくれる予定みたいだけど、行けるといいなぁ。全豪で、ぜひぜひ「ラファ・スラム」を達成してね。

さて2位。沖縄旅行でしょうか。久しぶり~に飛行機に乗ったぜ。1年半ぶりくらい?やっぱり旅行はいいなぁ、非日常の世界って素晴らしいなぁ、と思ったよ。なんせ家事をしなくていいのが天国です。今年は海外に行けるといいけど、難しいかな。。

3位。既にネタがない・・・。YUKIライブ。3年ぶりだったのでかなりテンション上がった~。今までの突っ走るYUKIじゃなくて、柔らかなライブだった。かっこいいなぁ。

とまぁそんな感じで、出掛ける機会が激減したので、大きな思い出もなかなかないのでした。小さくても素敵な思い出はたくさんあるんだけどね。ダインアウトで言えば、やはり結婚記念日に行った北野クラブのディナーが一番美味しかったかな?あとはジラソーレ。今年の誕生日もジラソーレでよろしくお願いします♪

|

« おままごとって楽しいな | トップページ | テクノカット? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おままごとって楽しいな | トップページ | テクノカット? »