« ホ家詣で | トップページ | 新年火曜会 »

直子家詣で

2011年1月3日(月曜日)

今年のホさんの冬休みはたった4日。今日で終わり。寂しい・・・・。

今日は直子実家詣で。やっとヨウヨウの熱が下がったので(風邪だったのかな?)、行きがけに芦屋神社へ初詣。ホさんは大吉、私は吉でした。良いことたくさんあるといいな~。

直子家では刺身や揚げ物やワインをこれまたワイワイガヤガヤといただき、妹夫婦と両親がヨウヨウを連れて散歩に行った隙に、私とホさんは昼寝をさせていただきました。ありがたや。妹夫婦はお年玉のほかにヨウヨウにお洋服をくれました。バーゲンで買ってきてくれたらしい。ありがとー!

結局今日も晩までお世話になりました。お正月の賑やかな雰囲気も今日までね。

|

« ホ家詣で | トップページ | 新年火曜会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホ家詣で | トップページ | 新年火曜会 »