« インド行ってきました! | トップページ | 日常再び »

飛行機っていいよね~

2011年1月18日(火曜日)

心配していた赤子たちの夜泣きも問題なし、7時起床!まずはお風呂へ。今日もヨウヨウは緊張していた。その後朝食。またもやバイキング堪能。ビックリするくらい食べた。

11時にチェックアウトして駅へ。部屋からバッチリ明石大橋が見えたのに、写真を撮るのを忘れたので駅から撮影。夏に来たら気持ちいいのだろうけど、今日は寒すぎて散歩する気も失せました。

110118

綺麗でしょ?

三宮で乗り換えて、神戸空港へ。飛行機見物~。しかしJALが撤退し、ANAとスカイマークの小さい機がちょこちょこ飛ぶだけで少し寂しい。やはり成田や関空の方が、色んな航空会社が見られて楽しいな。

「旅行行きたいね」「飛行機乗りたいね」と、キラキラ輝く機体を見ながら、皆でぼんやりしておりました。

結局そのまま神戸空港でお昼ごはん→お茶と過ごし、三宮に戻って解散。予想通り、食べてお茶してダラダラして、の2日間だったけど楽しかったし満喫しました!子連れなので色々迷惑をかけたけれど、お付き合いしてくれて皆皆さま、本当にどうもありがとう。

また行こうね~。

|

« インド行ってきました! | トップページ | 日常再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド行ってきました! | トップページ | 日常再び »