« さ・ん・れ・ん・き・ゅ・う! | トップページ | 成人式から早15年 »

僕は上手に君を愛してるかい?

♪はじまりはいつも雨 ASKA

2011年1月9日(日曜日)

昨日、ASKAを大音量で鳴らしながら大声で歌っているドライバーがいた。確かに名曲だけど、引いた・・・・・。

メリケンパークへGO!カワサキワールド目当てで行ったのだけれど、ちょうど神戸市の消防出初式をしてました。凄い人で、何故?と思っていたら・・・・

1101091

ヘリから人が下りてきたり、凄い迫力の放水と和太鼓だったり、かなり面白かったです。人出も納得。

110109

ヨウヨウは消防車の荷台で何やらモノ思いにふけっておりました。

カワサキワールドでは電車に大興奮し、バイクにまたがると、自宅にある木馬の要領で腰を振って揺らそうとしてました。笑える・・・・

11010902

メリケンパークで買って行ったおにぎりを食べ帰宅。楽しい連休中日でした♪

|

« さ・ん・れ・ん・き・ゅ・う! | トップページ | 成人式から早15年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ・ん・れ・ん・き・ゅ・う! | トップページ | 成人式から早15年 »