« 火曜会 | トップページ | ラファおつかれ »

イタリアンの夕べ

2011年1月26日(水曜日)

朝から妹の家へ。前回ガラステーブルに激突してたんこぶを作っていたので、今日はしっかりガードした・・・・と思っていたのに、やっぱりまた激突してこぶを作っていた。ごめんね。

ダラダラした後、皆で実家へ移動。そこでもまたダラダラ。ダラダラ万歳!

夜は、前の職場の友達とディナー@北浜。家を出る時、玄関まで見送りに来たヨウヨウは最早泣きもせず、バイバイと手を振っていた。成長したもんだなー。

今月入籍した2人は幸せいっぱいで、楽しい報告を聞きながら美味しいイタリアンに舌鼓。ホントにおめでとねー。

食べたモノ
ツブ貝のバーニャカウダ、生牡蠣とカワハギのジュレ、チーズ入りパスタ、羊肉。
幸せでした。が、帰宅後チェックしたら、有り得ないことにラファは敗退していた・・・・・。大ショック。

|

« 火曜会 | トップページ | ラファおつかれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜会 | トップページ | ラファおつかれ »