« 映画はやっぱり映画館で | トップページ | さ・ん・れ・ん・き・ゅ・う! »

今日こそプール!

2011年1月7日(金曜日)

仕切りなおして新年初プール。体操も行く。大人しいね、と言われるヨウヨウだけど、実は全然そんなことはなく、体操に行くと周りの子が皆おりこうさんにママと体操している時も、1人であっち行ったりこっち行ったり、大丈夫かしら?と思うほどです。

110108

てへ。

体を動かすと疲れるらしく、2時間半昼寝してくれて私は大喜び~。夜はホさんが7時に返ってきたのでこれまた大喜び~。嬉しいねぇ!

|

« 映画はやっぱり映画館で | トップページ | さ・ん・れ・ん・き・ゅ・う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画はやっぱり映画館で | トップページ | さ・ん・れ・ん・き・ゅ・う! »