« 元彼は忘れた頃に・・・・ | トップページ | さーむーいー! »

富山って!

2011年1月30日(日曜日)

さてさて。近しい人にはご報告しましたが、二晩経っても大ショックなニュースが頭を離れない私。何がニュースかと言うと、転勤ですよ、転勤。しかも富山。しかも2月1日。・・・・あさって?みたいな。

・・・もちろん大絶叫でした。何がイヤって寒いのが何よりイヤ。あんなにも憧れているホリデーシーズンのNYですら、寒くて行けないのに。。。はぁ。

なんで富山?ホさん仕事で失敗した?いやがらせ?三大都市圏って言ってたじゃん。今年の秋までは転勤無いって言ってたじゃん。と同じことばかり繰り返して責め続けるうちに終わってしまった日曜日でした。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

|

« 元彼は忘れた頃に・・・・ | トップページ | さーむーいー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元彼は忘れた頃に・・・・ | トップページ | さーむーいー! »