« 新年火曜会 | トップページ | 映画はやっぱり映画館で »

病院ハシゴ

2011年1月5日(水曜日)

鼻づまりで夜に何度も起きるヨウヨウ。こっちも眠れない・・・・ので耳鼻科へ。年明け最初の診察日なので混むだろうな、とは思っていたけど37番。9時過ぎに行って終わったら12時前でした。。今日も号泣。ちーん。

待ち時間の間に久しぶりに児童館へ。最初場所見知りで泣きだしたけど、すぐに慣れてお友達と楽しそうに遊んでた。最近は他の小さい子に興味深々!

家に帰って昼食と昼寝を済まし、今度は眼科へ。おととい転んで(ヨウヨウが)左目が充血しているのを見てもらいに。こちらも号泣。ちーんちーん。

本当は私のやけどを見てもらいに皮膚科も行きたかったけど、号泣されるのがイヤで薬局で済ます。病院行っても泣かなくなるのはいつの日か。何年後か。いーやーだー!!

それにしても、秋口からは最低でも10日に1回は病院行ってる気がする。良く食べる子は元気だとか言うけど、全然じゃーん。薬漬けヨウヨウ。こんなに小さいうちから薬ばっかりで大丈夫かしら~?

疲れたので早寝。

|

« 新年火曜会 | トップページ | 映画はやっぱり映画館で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年火曜会 | トップページ | 映画はやっぱり映画館で »