« 直子家詣で | トップページ | 病院ハシゴ »

新年火曜会

2011年1月4日(火曜日)

熱は下がったものの、鼻詰まりがひどくて寝苦しいらしいヨウヨウ。昨夜は何度も起きるので私も寝られず、今朝起きられませんでした。ホさんは1人で出勤していったよ。御苦労さま・・・・。冬の朝は暗いから嫌いだ。

昼からは火曜会。こないだ焼肉食べた気がするんだけど、もうまた火曜会。しかしオコチャマ連れ達は皆欠席で、ちょっと寂しい火曜会。ヨウヨウが子供1人で王子様然としていた。我儘な子になりませんように・・・・・・。

「ヨウくんを見てたら男の子も可愛いね」と時々言われることがあって、確かに思っていたよりは男の子も可愛いけど、でもやはり女の子も欲しいのだ!と思う私です。

110107

ペンギンペンギン~。って3歳児用なのでさすがにデカイ。

|

« 直子家詣で | トップページ | 病院ハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直子家詣で | トップページ | 病院ハシゴ »