« コストコは次回 | トップページ | 富山って! »

元彼は忘れた頃に・・・・

2011年1月29日(土曜日)

昨日からヨウヨウが鼻水を垂らしているので、まずは耳鼻科。その後体操。帰る時にエレベーターホールで娘ちゃん連れの元彼とまたまたバッタリ!前回会ってからしばらくは警戒していたけれど、全然会わないからすっかり忘れていた・・・・頃にまた会うものなのですね。ビックリしたなぁもう。しかし今回は、お互い連れが子供のみだったので普通に対応できて立ち話。良かった良かった。しかし現場はホさんに見られていて、「誰?」と聞かれた。心臓に悪い。

その後、ガーデンズでロコモコランチをいただき、友人の出産祝いを選んでいたらHちゃん発見!そのまま立ち話→我が家に移動してお茶。ホさんは昼寝。火曜会の延長みたいで楽しかったわ~。

|

« コストコは次回 | トップページ | 富山って! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコは次回 | トップページ | 富山って! »