« テクノカット? | トップページ | 寒すぎる1月中日 »

不滅の明太子ピラフ

2011年1月14日(金曜日)

午前中は児童館に行ってママ友と遊んでから実家へ。ヨウヨウより1カ月早く生まれた女の子、既に「ぐるぐるどっかーん」なんて振り付きで披露してくれます。ヨウヨウに出来るのだろうか??

本当は元同僚とごはんのはずだったんだけど延期になったので、急きょ声をかけてゆうちんと晩ごはん。両親にヨウヨウを託して出掛けます。久々にアグリオに行き、王道の明太子ピラフをドキドキしながら頼む。なぜなら最近来るたびに味が落ちたような気がしていたから・・・・・。しかし杞憂に終わって、とっても美味しいピラフでした。不滅ね!

お正月にマレーシアに行ってきた彼女にスノードームを貰う。着実にコレクション増えてます、がちょこちょこ割れてるので一進一退?

メインバーに寄って、これまた久々にコスモポリタンを飲んで帰る!このバーで一体何杯のコスモポリタンを飲んだだろう?私はいつも同じで、ゆうちんは赤ワインだったり大人~なウイスキーだったりしたわね。懐かしいわ。今日は何とも不思議な藤色のお酒を飲んでいた。美味しかったけど、色は微妙~(と密かに思ってた)。

楽しい金曜日をどうもありがとう!

|

« テクノカット? | トップページ | 寒すぎる1月中日 »

コメント

こちらこそありがとう!
なんだか懐かしく楽しい夜でござったよ。
タクシー帰宅とか。ぷぷ。

きれいな色の藤色カクテル(甘くない)
にいろんな所で挑戦するのだけれど、
藤色を出すのは難しいらいよ。うむ。

投稿: ゆうちん。 | 2011年1月17日 (月) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクノカット? | トップページ | 寒すぎる1月中日 »