« 飛行機っていいよね~ | トップページ | 1歳3カ月 »

日常再び

2011年1月19日(水曜日)

私が淡路島に行ってる間も、もちろんホさんは働いていた訳で、今日も普通に出勤してゆきました。当り前だけど。

私は私で、いつもの通りプールと体操へ。旅行中も同様だったけど、最近のヨウヨウは絶えず動いていてもう大変。これが男の子ってことなのね・・・・・と痛感しているよ。体操でも「ヨウヨウ君大きくなったね」と言われまくり。同じ産院で1日違いで出産したママが入会してきてビックリ~。1年4カ月ぶりの再会!懐かしいわぁ。

帰宅して昼寝後、ガーデンズに散歩に行くと、今度は近所の同級生ママにバッタリ!4月に生まれた男の子はいつの間にか8カ月になって歯も生えていたし、3歳のお姉ちゃんはますます可愛くなっていた。ヨウヨウとガーデンズで追いかけっこして遊んでくれたよ。最近のヨウヨウは、少し大きい子供たちと遊ぶのが好きみたい。

あっという間に日常の波に飲み込まれ過ぎ去った1日だった。

|

« 飛行機っていいよね~ | トップページ | 1歳3カ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機っていいよね~ | トップページ | 1歳3カ月 »