« 病院ハシゴ | トップページ | 今日こそプール! »

映画はやっぱり映画館で

2011年1月6日(木曜日)

今日からプール!と張り切っておにぎり握って出掛けたら、明日からだった。ショック大きすぎる!!仕方ないので児童館に行きました。昨日も行ったのに・・・・・。まぁ楽しそうだからいいけど。

昼寝後はガーデンズへ。相変わらずセールのおかげで混んでるよ。最近は非常階段を上ったり下りたりして遊んでます~。何故子供って階段好き?謎。

東京でガーデンシネマとシネセゾンが閉館するそうですね。どちらも上京した時に行ったことがあるよ。なんだか寂しいな、と今や全然映画館に行かなくなった私が言うのは身勝手なことなんだろうけど、でもやっぱり寂しいな。数年前にアサヒシネマが閉館した時も寂しかったなー。

去年劇場で見た映画は、多分「サヨナライツカ」くらいじゃないだろうか。1本?信じられない・・・。子育てが終わったら(って幼稚園に行くまで無理だけど)、またレディースデー再開したいな。それまで頑張っていてよね関西のガーデンシネマ!

ここ数カ月で見た映画(テレビ)
アバター  映画館で観たら迫力あったんだろうけど、テレビじゃねぇ。面白くない。
恋するベーカリー  中年の恋愛はよくわからん。メリルの家が素敵だったわ。
ジュリー&ジュリア  良かった~!エイミー・アダムス良いわね。
君が僕を見つけた日  原作の方が◎
男と女の不都合な真実  キャサリンがとってもキュート。グレアナを去ったのが悔やまれる!
96時間 あんなパパいたら惚れる!!
抱擁のかけら  ぺネロぺ美しすぎる~。でも作品はよくわからない~

他にも色々見たんだけどな。忘れちゃった!備忘録必要だわね。

|

« 病院ハシゴ | トップページ | 今日こそプール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院ハシゴ | トップページ | 今日こそプール! »