« 変則水泳部会 | トップページ | 不滅の明太子ピラフ »

テクノカット?

2011年1月13日(木曜日)

昨日、久しぶりに会った美容師の友達に「何それ?テクノカットみたい!気になる!いったいどうやって切った訳?!」と酷評されたヨウヨウ。確かにマッシュルームです。本人が判らないから良かったよ・・・・。

今日はプールと体操。長らくバタ足ができなかったんだけど、最近やっと「バタバタ~」と言うと微妙に足が動くようになってきたよ。楽しそうです。プールや体操にいくと、少し大きい子たちを見て何かしら学んでくれるのでありがたいわ~。

|

« 変則水泳部会 | トップページ | 不滅の明太子ピラフ »

コメント

うちの会社、素でテクノカットいるよ…。

投稿: ゆうちん。 | 2011年1月17日 (月) 08:49

お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます!!
ようようくんも直子さんもお元気そうで何よりですheart01
初めてのカットって思いもよらない髪形になっちゃいますよねshockラインがまっすぐになってしまう感じ…だからテクノカットっぽいのかな??笑
うちなんか前髪を生え際寸前までまっすぐにカットしてしまって、しばらくFUJIWARAの原西生活が続いていました。自分で切るのが怖くなって2回目は美容院でやってもらってしまった…その時少しやり方をならったので今は自分でも前よりはましに切れるようになりましたが。
でも小さいうちはそんな髪形もご愛嬌!?じゃないかと思ったりもします~bleah

投稿: ポロリ | 2011年1月19日 (水) 09:07

>ゆうちん

え・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2011年1月19日 (水) 20:52

spa>ポロリちゃん

そうそう!ラインがまっすぐ!
思い立って、髪束を掴んで普通のハサミでバサッといったので(旦那に怒られた)、当り前なんだけどね・・・・。難しいよね~。
私も、小さいうちは適当でいいや~、なんて思ってたけど、あまりにも周りに不評だったので、次はちゃんと美容師の友人の助言に従ってカットすることにしますheart03

まだまだ寒いけど、お互い体調気をつけようね!今年もどうぞよろしく

投稿: 直子@管理人 | 2011年1月19日 (水) 20:55

>ポロリちゃん

↑文末に温泉マーク付けようと思ったら、なぜか最初に着いちゃったわ~。

投稿: 直子@管理人 | 2011年1月19日 (水) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変則水泳部会 | トップページ | 不滅の明太子ピラフ »