« HAPPY 2011! | トップページ | 直子家詣で »

ホ家詣で

2011年1月2日(日曜日)

朝から子供服バーゲンへ。ホさんとヨウヨウはお留守番・・・・。10時開店で5分前に行ったらしっかり列が出来てた!しかも皆家族連れで、電車や車で遠方から来ている様子!凄いなぁ・・・。

開店とともにファミリアの特設会場で冬物をゲット、プチバトーでコートを買ってダッシュで家に帰り、10時半にはホ家に向けて出発。しかしホ家に着いた時には「遅かったわね、バーゲン行ってた?」と聞かれてしまいました。。。ごめんなさ~い。。

私の服は今年もお預けね、と思ってたけど、良く考えたら秋にちゃんと買ったんだった。てへ。

ホ家では親戚があつまりワイワイガヤガヤ。お寿司とすき焼きを食べ、昼から飲み、夜までバッチリお付き合いしましたとさ。ヨウヨウは相変わらず38℃の熱だったけど、元気なので皆「熱があっても元気でいいわね~」「顔赤いけど大丈夫よね~」と楽観。私も楽観。本当なら自宅で療養させてあげたいとこだけど、年に1度しか会わないオジサンたちもいるからね。無理させてごめんねヨウヨウ。

|

« HAPPY 2011! | トップページ | 直子家詣で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY 2011! | トップページ | 直子家詣で »