« 寒すぎる1月中日 | トップページ | インド行ってきました! »

お受験おつかれさまでした

2011年1月16日(日曜日)

姪ッコが中学受験に受かったと連絡が来た。ものすご~く勉強してたし、たまに問題見せてもらっても、私もホさんも解けない問題ばっかりだったんだよね、小学生なのに凄いよなぁ。おめでとう!

お受験関係なしの我が家は、今日も朝からアクタとガーデンズを回って、家で昼寝して、またまたガーデンズに行って一日が終わる。晩ごはんは鍋。

|

« 寒すぎる1月中日 | トップページ | インド行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒すぎる1月中日 | トップページ | インド行ってきました! »