« 変則火曜会ならぬ木曜会 | トップページ | お買いもの~♪ »

変わらない新地の夜

2011年2月4日(金曜日)

午前中はプールと体操に行き退会手続き。寂しいな。その後実家へ。

ヨウヨウを預けて、元同僚ちゃんと夏以来のごはん。堂島勤務時代の同僚だし、彼女は奈良に住んでいるので、私たちの会合はいつも梅田。しかし最近は梅田の店に疎くなりすぎてさっぱりわからない・・・・ってなわけで、勤務時代に通っていた新地の蕪屋でGO!

閉店していないかドキドキしながら予約を取り、久しぶりの新地駅にドキドキし、迷いながらも到着したお店は変わらず繁盛していたし美味しかった。良かったー!久々のデートに話題も弾んで、楽しい金曜日。

大阪最終日なホさんは、電話でかなり酔っ払っておられました。

|

« 変則火曜会ならぬ木曜会 | トップページ | お買いもの~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変則火曜会ならぬ木曜会 | トップページ | お買いもの~♪ »