« さーむーいー! | トップページ | 実家詣で »

サヨナラ火曜会

2011年2月1日(火曜日)

午前中は耳鼻科へ。大泣き。もう1週間鼻水が止まらないので鼻がカピカピで皮まで向けてきたヨウヨウ。気の毒。

午後は火曜会~。半年続いた会も、あと2・3回でお終い。。。富山行きを報告して、皆がビックリする様子が面白い。「さてどこでしょう?」と当ててもらっても、なかなか出てこない富山。確かに地味(富山の人ごめんなさい)。皆が皆、「でも水と魚と空気と自然が・・・・・!」と言う富山。確かに都会には無いものですよね。でも都会が好きなんです、私。ま、住めば都と言うものね。はぁぁぁぁ。(そればっかり)

それにしても、昔からの友人が悲しがってくれるのはもちろん(よね)なんだけど、最近できた、それほど親しくないママ友さん達(親しいママ友は別よ)も残念がってくれるのに驚いた私。「転勤になりました。ばたばたするので会えないかもしれないけど、お元気で」とか何とかメールを送ったところ、「何とか都合つけて会おうよ!」と言ってくれるのは嬉しかったな~。って私がドライ過ぎ??

まぁ私のことだから、行ったら行ったで楽しめそうだけど。と、自分でも思うし、友達にも、ホさんにも言われた。一生って言われたらさすがに嫌だけどね。

そんなこんなで、今日も暗くなるまで火曜会楽しみました☆

|

« さーむーいー! | トップページ | 実家詣で »

コメント

ひえ~!富山に転勤ですかbearing
未知の場所やね。。。なんの知識もない。。。
しかもちょっとこっちに帰省しにくい場所やんsad
なんか今が実家もまあまあ近くてしょっちゅう帰ってるみたいやからそれはショックやねdown
転勤族やと仕方ないのかな。。。
遠くに行ってもブログは続けてね~!
どこに行ってもこれがあれば繋がってるしねshine

投稿: Ban | 2011年2月 6日 (日) 15:29

>ばん

ありがと~。雪山好きなBanだったら、少しは違う感想かと思ったけど・・・やっぱり遠いし行きにくいし未知よね。。
ちなみに黒部ダムがあるよ。春はチューリップが綺麗らしいよ。笑。
片道4時間くらいかかっちゃうから、東京より遠いな・・・・・。

実家も近いし、こっちの友達も多いから余計に寂しいのよね。

もちろんブログは続けますsnowだから、コメントも書いてねー。寂しくなるからー!

投稿: 直子@管理人 | 2011年2月 6日 (日) 15:51

そうそう砺波のチューリップ
いつか行きたいなぁ~とは思っているんだよ
我が家は春旅行はない(夏と冬だけ、先週アドベンチャーワールド行ってきたよ)けど、今年か来年計画しようかな…

投稿: ゆうこ@常滑 | 2011年2月 6日 (日) 18:11

>ゆうちゃん

冬に休みが取れるの?いいなぁ・・・・。うちは夏休みだけだわ。GWは高いから近場しか行けないしな~。
アドベンチャーワールド、昔行ったね。覚えてる~?懐かしいわ。
チューリップそんなに有名なんだ!それは私も是非行かねば!でも今年はまだ富山にいないかもだから(って4月はさすがにいるか。笑)来年かな。。

投稿: 直子@管理人 | 2011年2月 7日 (月) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さーむーいー! | トップページ | 実家詣で »