« 実家生活 | トップページ | 4年保育? »

最後のプール&体操

2011年2月24日(木曜日)

一念発起してプールへ。実家の周りは公園が多いし自然いっぱいだけど、バスと電車を乗り継がないとどこにも行けないのはやはり不便。朝のバスは混んでいて、肩身が狭い・・・・。ホントごめんなさい。

で、プール&体操。久しぶりだけど楽しそうだったヨウヨウ。ここで色んな事が出来るようになって、友達もできたのに寂しいなぁ。意外に慎重なヨウヨウは、他の子がスイスイ渡っている平均台も、真剣な顔で私の手を離さず、一歩一歩ヨロヨロと進み、渡り切った後に達成感に満ちた笑顔を振りまいていた。こういうのはやっぱりカワイイ!と思っちゃうわね。

帰りは、仲良くなったママ友のおうちにお邪魔させてもらって、焼きそばとお茶をごちそうになる。関東から来ている彼女も、3月末に転勤だそう。お互い寂しくなるね、でも新しい土地もちょっと楽しみだね、とおしゃべり。子供同士もずいぶん仲良くなっていたので残念・・・・。またいい出会いがありますように。

夜はER。15年見続けた番組がもう少しで終わってしまう。寂しいなぁ。

|

« 実家生活 | トップページ | 4年保育? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家生活 | トップページ | 4年保育? »