« パンダってそんなに凄い? | トップページ | 場所替え火曜会 »

ガーデンズ会

2011年2月21日(月曜日)

実家で迎える一週間~。ホさんは新居で迎える一週間~。ですね。

水泳部のHちゃんMちゃんとガーデンズランチ・・・・なので、ついでに午前中は西宮の児童館へ。偶然ママ友に会ってラッキー。久しぶりの娘ちゃんはヨウヨウより3カ月年下だけど大きくなっていてビックリ。他人の子の成長はホントに早いですね!せっかく仲良くなれたのに残念ね、とごあいさつ。

ランチはハワイアン。暖かくて気持ちのいい日だったので、屋上噴水で遊ぶ。今年の夏はここで思いっきり遊べるね、と思っていたのに残念だな・・・・。阪急でお茶して帰宅。

それにしても子供たちが一時もじっとしていないのでグッタリ。そろそろ外食&お茶コースは無理になってきたのかも・・・・・。家集いって嫌いだけど(と言うより外食の方が好き)、子供が小さいうちは家集いが一番楽だわね。あと数年我慢するか~。とか言って、実家に預けて好き放題外食している気もしますが。ぷぷっ。

|

« パンダってそんなに凄い? | トップページ | 場所替え火曜会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダってそんなに凄い? | トップページ | 場所替え火曜会 »