« ガーデンズ会 | トップページ | 実家生活 »

場所替え火曜会

2011年2月22日(火曜日)

にゃんにゃんにゃんで猫の日です。

我が家がなくなってしまったので、今週からはHちゃんちで火曜会。場所が変わるのも楽しいけれど、電車とバスを乗り継ぐのが面倒と言えば面倒。思えば西宮の家は超・超・超~便利だったなぁ・・・・・。古いけど。

我が家に来た時はもくもくとおもちゃで遊んでいるYちゃん(1歳3カ月)が、自宅ではとってもおしゃべりで活動的なのが印象的。やっぱり内弁慶・外弁慶ってあるのね。ヨウヨウは・・・・少し前まで場所見知り人見知りが激しかったのが嘘のように、今ではどこにいっても楽しそう。

今日もまた昼から食べ続け、しかもコタツがあったのでオムツ換えの時以外はほとんど出ずに、人の家だというのに横になってダラダラさせていただきました。Hちゃん、美味しいスパムおにぎりありがとう!

1102152

これは先週の写真。せっかく仲良くなったのにね。

帰り道、「もうお腹いっぱい!!」と言いながらも、阪急芦屋川に新しくできたジェラート屋さんで、大変美味なジェラートを食べて帰りましたとさ。ピスタチオ絶品だった。ヨウヨウもニコニコ食べていたよ。

|

« ガーデンズ会 | トップページ | 実家生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンズ会 | トップページ | 実家生活 »