« 変わらない新地の夜 | トップページ | ホさん富山へ旅立つ »

お買いもの~♪

2011年2月5日(土曜日)

さっさと実家を出て、西宮でホさんと待ち合わせをしてお買いもの。ヨウヨウのオムツやらお尻拭きをまとめ買い(富山にもあるだろうけど)し、ホさんの下着やらシャツやら洗面用具を揃え、家に帰ってからは引っ越しに向け片付けを。

らくらくパックを頼むつもりだけれど、それでも映画のパンフ(100冊以上あった。もったいないけど捨てることにした)やら、古いビデオテープやらを整理してみたらそれなりにゴミが出ましたよ。

夜からは急に体調不良。本当は明日、ヨウヨウを実家に預けてホさんと2人で家さがしに行く予定だったけど、ホさん1人に行ってもらうことに。ものすご~く不安だけれど仕方ない。事前に検討して目星を付けておいたので何とかなるか。。。

|

« 変わらない新地の夜 | トップページ | ホさん富山へ旅立つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらない新地の夜 | トップページ | ホさん富山へ旅立つ »