« スペインのワイングラスは脚がない | トップページ | 新居訪問水泳部会 »

オスカーナイト

2011年2月28日(月曜日)

両親が朝から外出。外は雨・・・なので私とヨウヨウは巣籠り。チラチラとオスカーチェック!去年のノミネートはあまり食指が動かない作品ばかり(実際、見てないものも多いわ~)だったけれど、今年は実話やヒューマン系が多いので興味津々。加えて司会もアン・ハサウェイとジェイムズ・フランコ!こりゃ必見!というわけでした。

110228

私が一番好きだったのは、 スカーレット・ヨハンソンのこのドレス。似合ってた~。

1102282

オスカー獲った時はピンクが似合って初々しかったグィネスも今じゃすっかり大人な女優さん。今年のドレスはシンプルで素敵でした。

1102281

アンの衣装はどれも素敵で、チェンジして現れるたびに興奮。紅白を思い出したわ。笑

何年か前は全世界の目をくぎ付けにしていたニコール・キッドマンやケイト・ブランシェットのオーラが何だか少なくなった気がしたわ。その分若いパワーの台頭がすごいのかな?最近映画から遠ざかっているのでわからない・・・・。

アメリカでは酷評だったみたいだけれど、私は今年のオスカー楽しめました。ひさしぶりに今週は映画館行く予定~。

|

« スペインのワイングラスは脚がない | トップページ | 新居訪問水泳部会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペインのワイングラスは脚がない | トップページ | 新居訪問水泳部会 »