« 場所替え火曜会 | トップページ | 最後のプール&体操 »

実家生活

2011年2月23日(水曜日)

妹の誕生日。しかしこの夜、彼女はi-phoneを落としたらしい。探し回ったけど見つからないらしい。気の毒・・・・。

実家での1日。何してるの?と聞かれることが多いので・・・・・。両親ともに年金生活で毎日家にいるところに、専業主婦と1歳児が転がり込んだらどうなるのか?答えは、笑える生活です・・・・。

6時 ヨウヨウが1番に起床。ギャーギャー言うので大人3人も起き出す。
6時半 朝食。その後、私は2度寝(謝)。ジジと孫が遊び、ババは家事。
9時半 朝の散歩。たいてい大人2人がつきそい。ジジババが多いな。公園や児童館へ。
11時半 昼食~遊び~昼寝
15時 おやつ~再び散歩。公園とスーパーへ。大人3人付きか、私とババ。
17時半 入浴~夕食~遊び
20時 就寝。大人は24時就寝。

まぁ病院通いやボランティアで両親がいなかったり、友達と遊んだりすることも多いんだけど、平均的にはこんなスケジュール。凄いよねー。1歳児中心に回ってるもんな~。家で遊ぶ時も、大人が3人本気で遊んでたりするもんなー。わがままっ子に育つのではないだろうか。。

ベティ最終回。面白くないのに何となく見てしまった醜いベティ。NYが綺麗だった。

|

« 場所替え火曜会 | トップページ | 最後のプール&体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所替え火曜会 | トップページ | 最後のプール&体操 »