« 幻のフレンチビストロ | トップページ | オスカーナイト »

スペインのワイングラスは脚がない

2011年2月27日(日曜日)

・・・なんてことを、ワイン好きなU子さんがご存じなかったのには驚きでした。

さて暖かい日曜日。実家の周りには子持ち家庭がたくさんで、休みの日には小さい子達がわいわいと野球やら鬼ごっこやらをしてるのですが、我らがヨウヨウはまだまだ交われないにも関わらず、果敢にお兄ちゃんお姉ちゃんたちに寄って行っては相手にされず・・・・って感じ。で、今日もそんな風にニコニコと追いかけようとして、見事に転んで鼻をすりむきました。

110302

痛そう。。ちなみに「美味しい顔して~」と言うと、↑の顔になります。

それが午後。夕方にはU子さんが遊びに来てくれ、負傷後のヨウヨウとしばし戯れた後、彼は両親に託し私たちはお食事へ~。スペイン?フレンチ?などと言いながら、結局は焼き肉屋へ。美味しかったー。いやホント、美味しかった。

その後は年末にできたスペインバルでオリーブをつまみながら赤ワインを飲みました。芦屋って素敵☆日曜日なのにお付き合いありがとうね!

|

« 幻のフレンチビストロ | トップページ | オスカーナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のフレンチビストロ | トップページ | オスカーナイト »