« 新居訪問水泳部会 | トップページ | ひなまつりとその翌日 »

映画3本!

2011年3月2日(水曜日)

ひさしぶり、多分1年ぶりくらいに映画。ガーデンズにて3本立て。ヨウヨウは実家におまかせ~。

「ソーシャルネットワーク」。
すごい量のセリフを全く違和感なく演じ切ったジェシー・アイゼンバーグはすごい。テンポ良く、最後まで一気に見られました。実話との相違がどれだけのものかはわからないけど、映画として非常に面白かった!

「英国王のスピーチ」。
これも秀作。コリン・ファースはもちろんのこと、ジェフリー・ラッシュが良いですね~。深い感動とともに見られたわ。

「幸せの始まりは」。
最初から結末が読めていた・・・のはまぁ良いとして、そこまでの過程が判らなさすぎ。ラブコメなんだからもっと簡潔にしてたらよかったのに。リースのファッションがどれも可愛かった。

3本見たらさすがに疲れた、けど楽しかった。やっぱり映画はいいですね。

|

« 新居訪問水泳部会 | トップページ | ひなまつりとその翌日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居訪問水泳部会 | トップページ | ひなまつりとその翌日 »