« ありがとうER。 | トップページ | パパ!!! »

はじめましてヨウヨウです

2011年3月11日(金曜日)

吹田のお友達の家へヨウヨウとGO!10ヶ月違いの男の子とご対面~。しかし久しぶりの外出なうえ、昼寝タイムが短かったヨウヨウは後半かなりご機嫌斜めだった。残念。

ペンネとオムレツの美味しいランチをごちそうになり、お茶を飲みながらダラダラとママ話を楽しむ。この間送別会してくれたお友達(おつまみとミートローフと海苔巻と唐揚げ!)もだけど、小さい子供がいるのにバッチリお昼も用意してくれて、とても私には出来ないのでただただ驚嘆。凄いなぁ!(こないだは、同じように感激して「私ならピザ取る」と言う友達がいて心底ホッとしたっけ。笑)

ごちそうさま。ありがとう!

全く地震に気付かなかった私たちは、彼女の旦那さんからのメールでテレビを付けてビックリ。その後は帰宅してからもテレビに釘付け。東京のお友達は皆大丈夫だったので良かったけど、東北はあまりにも酷過ぎて言葉も出ない。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。今は少しでも被害が少なくてすむように願っています。

|

« ありがとうER。 | トップページ | パパ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうER。 | トップページ | パパ!!! »