« 再びガーデンズ | トップページ | みたびガーデンズ »

さよなら水泳部会

2011年3月22日(火曜日)

ああ、昨日までの日付、全部2月になってる。まぁいいか。

最後の水泳部会。ヨウヨウも楽しそうだった。またもやテクノにしてしまった彼の髪を、見かねた美容師の友人がカットしてくれた。ありがたや。

お餞別のケーキ(プレートにメッセージ付き!)とお花をどうもありがとう☆寂しくなるわ。結局半年ほどの火曜会だったけど、高校時代が帰ってきたみたいでとても楽しかったです。ありがとうね!

でも「月に1回は帰ってくるし、次はGW」と言うと、皆「なんだー」と拍子抜けしていた。本当に富山まで来てくれるんだろうか??来てね!!!

夜は、前の職場のお友達2人とイタリアン@サンタルチア。相変わらずピザが美味しく大盛りだった。友達の新婚話を聞いていると、たった3年前なのにかなり昔のように思えてきたよ。幸せそうでいいな~。仕事と家事の両立はやっぱり大変みたいで「直子さんは良いタイミングで辞めたよね(寿退社だったので)。賢いわ」とほめられた。いや~、私って料理嫌いだし、両立「できない」以前に「したくない」だったんだよね。あはは。

蓄膿であまり飲めない夜だったけれど、楽しかった!

|

« 再びガーデンズ | トップページ | みたびガーデンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びガーデンズ | トップページ | みたびガーデンズ »