« ヨウヨウ熱を出す | トップページ | 2世代お世話になります »

ブノワでランチ

2011年3月6日(日曜日)

以前から行きたかったブリーゼブリーゼのブノワで勤務時代の同僚二人とランチ~。自分で予約したくせに、いざ梅田に出るとブリーゼブリーゼの位置が分からず大慌て。は~あせった。結局妹に電話して教えてもらったけど、失笑されました。。

33階からの絶景を望みながら昼間からシャンパンを開け、お勧めのフォアグラポアレを前菜に、豚足をメインにいただく。どちらもフレンチらしく濃厚、かなりしっかりしたお味でした。満足~。
そういえば、香港で同じアラン・デュカス系列のお店に行った時は体調不良でダウンしたっけ・・・・。

久しぶりの優雅な時間に大満足な日曜日でございました。

|

« ヨウヨウ熱を出す | トップページ | 2世代お世話になります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウ熱を出す | トップページ | 2世代お世話になります »