« 1学年1クラス | トップページ | 愛しの美穂ちゃん »

愛しのファミリア

2011年3月31日(木曜日)

年度末だわー。

今日も近所の川遊び&幼稚園散策。

生活雑貨を売っているスーパーも発見。もちろん西宮の時のように徒歩2・3分でスーパーも薬局もデパートも・・・・・とは行かないけれど、20分以内で全て揃うことが分かった。スタバもあるし、ダイコクドラッグもあるし、デパートにはちゃんとした化粧品コーナーもデプレもファミリアもボーネルンドもあるし、駅前にはトゥモローランドも無印もある(ただし規模がどこも小さい!)。きちんと生活していけるし、それほど田舎でもない。いや、田舎だけど。(どっちじゃ)

最高気温は10度だった。神戸は14度。この4度の差は大きくて、寒い寒いとつぶやいていた1日。

|

« 1学年1クラス | トップページ | 愛しの美穂ちゃん »

コメント

福井よりは栄えてるな~。

投稿: | 2011年4月11日 (月) 15:53

>あっこ

ホント??結婚式の時、式場と二次会場の記憶しかないんだよね~。バスで行ったし。福井駅周辺ってどんなだったっけな。
富山駅周辺は意外と(失礼)都会でございます。

投稿: 直子@管理人 | 2011年4月11日 (月) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1学年1クラス | トップページ | 愛しの美穂ちゃん »