« 不調~・・・・ | トップページ | さよなら水泳部会 »

再びガーデンズ

2011年2月21日(日曜日)

行くまでに是非!ということで、ホ母と私とヨウヨウでガーデンズランチ。ホ実家だと、姪っ子が来たり、おばあちゃんのお世話だったり、で「なかなかゆっくりヨウちゃんと遊べないから~」ということで。

洋食屋でもりもりと食べ、ガーデンズ中を駆け巡るヨウヨウを思う存分楽しんでいらっしゃった義理母でした。富山にも遊びに行くわね~!と言われ、もちろん来て欲しいんだけど、それはそれで一方では気が重い・・・・って思うよね、やっぱり。ふふっ。

それにしても!「もう行っちゃうの?まだ寒いわよ!来週は姪っ子のピアノの発表会なのに!(見に来てほしかった)」との一言。本当は私も4月までは大阪にいたかったのだけれど、直子ママが「ホさんに悪い、ホ実家に悪い、早く行け、何が何でも行け!」と言うので仕方なく26日にしたんだよなー。ホさんも「まだ寒いから4月にしたら」と言い、ホ母までこんなことを言い、なぜ私は今週末富山に向かうんだろう・・・・・。それが、言い出したら聞かない直子ママの恐ろしさなのであった。誰も止められない。

|

« 不調~・・・・ | トップページ | さよなら水泳部会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調~・・・・ | トップページ | さよなら水泳部会 »